人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたオートバイ

indyblue.exblog.jp ブログトップ

雨男決定

このところボブに乗ってない。
梅雨で雨のせいではなかった。

乗っていない火曜日はほぼ晴れていた。
それまでの火曜日は殆どが雨。

ブログを見返すと雨の降らない日がないぐらい。。。

雨男決定_f0182606_18541168.jpg

二週間前の火曜日はスタート時の1時間だけ曇りで
後は土砂降り続きで500Kmの岡山弾丸レインツーリングだった。
雨男決定_f0182606_18543730.jpg

雨男決定_f0182606_1855237.jpg

雨に打たれてコンビニやパーキングエリアのFoosなどで
濡れて冷えた体を温めながらひたすら走った。
雨男決定_f0182606_18555625.jpg

雨男決定_f0182606_1858576.jpg

ホノボノしたツーリングの画はどこにもない。。。
雨男決定_f0182606_18563375.jpg


雨。雨。雨。雨。。。。。

雨男決定_f0182606_185738.jpg



雨が降る予報のある火曜日の前日
バイクに乗らない、ツーリングに行かないことになった時点で
予報をみると見事に晴れマークになっている。。。

しかし、とはいえ多少の雨は降るはずだろうと思っていたが
一滴の雨も降らない。。。。どころかずっと晴れている。

この現象が二週間続く。。。。

明日二週間ぶりにボブに乗る。


やはり雨予報。。。
60%の降水確率。。。

決定に拍車がかかったようだ。




しかし。。。

この雨男は明日
どこの雨の中、走るんだろうか?



雨男決定_f0182606_1902627.jpg

by blue_harley | 2010-07-05 19:01
line

相棒ハーレーダビッドソン ファットボブとの終わりなき旅へ


by blue_harley
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31