人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたオートバイ

indyblue.exblog.jp ブログトップ

未開の地へ

と、ずっと考えていた。

同じ場所の焼き直しが増えていたので
正直飽きてきていた。

偶には行ったことのないところへと
行くことでリフレッシュ度を上げたい。

一心で向かった先は

知多半島。

色々調べたが今ひとつ面白そうな情報がない。
とりあえず行くしかないか。。。。

東へと阪神高速~名阪国道で向かう。
未開の地へ_f0182606_212279.jpg

亀山SAで休憩を取って
西名阪~伊勢湾岸に入り

知多半島道路へ・・・・
流れるのに大府ICで・・・・

入りそびれてしまった。

豊明で降りて、R23~R155で戻り
軌道修正。

ひたすらR155で半島を南下。

行けども行けども海が見えない。

シーサイドロードフェチの自分としては
期待満々だった。

でも海がない。。。。

どのあたりか少し見えてきた。

しかし・・・・信号のある普通の道で
全く楽しくない。

また海がなくなる。

そうこうしていると。。。。

名古屋まで34kmの標識。。。。??
は、半田市??

なんで??

まだ半島の突端まで行ってないのに。

コンビニで止まってiPhoneのGoogle Mapで位置確認。
未開の地へ_f0182606_22639.jpg

既に突端の町、師崎は通り過ぎ
半島の付け根の東側の町
半田市に来てしまっていた。
未開の地へ_f0182606_223295.jpg

稀に見る。。。。なんにもないツーリングとなった。

ノーーーンビリ走ったから良しとしよう。。。。

とは行かないので、渥美半島方面を目指そうとしたが
さすがにタイムアップ・・・(T T;

何にも食べずに走っていたので
もう一度常滑市に向かってK34を走り
またこれも面白くない道。
未開の地へ_f0182606_23732.jpg

常滑のマクドナルドでニューヨークバーガーのやけ食いをして
未開の地へ_f0182606_232938.jpg

急遽オフ会をすることに。。。

常滑ICから知多半島道路~伊勢湾岸へ。
この道がガラガラ。
みなさんかっ飛ぶかっ飛ぶ。
私も安全に考慮しながら少しつられる。
またボブが速くなってるものだから
簡単につられる。

ふと白い日産のセダンを発見。

急減速。

赤いランプをクルクル回して近づいてきた。

私の後ろで・・・・・

ランプが消えた。

セーフ。




待ち合わせの湾岸長島に着く。
しばらくすると<ダイナ乗りの方が。
初顔合わせのオフ会。
未開の地へ_f0182606_25116.jpg

楽しく過ごして、日もあっという間に落ちて真っ暗に。
途中まで一緒に走って、左手を上げて別れた。

ここからは新名神へ。雪がちらつく極寒をかっ飛ぶ。
みなさんペース速すぎ。。。
異常に気温が落ちてきて手足が痺れる。

名神に合流。
京都南を過ぎて例の合流地点で大渋滞。
動かない。。。。
すり抜けでしのいでそこを抜ける。

近畿道~阪神高速で帰還。


今回は唯一オフ会だけが救いのツーリングだったか?

しかしまあ、よく高速を走った日だ。
タイヤの真ん中ばかりをかなり消費した。

途中道を修正した時
行き先も変えればよかったか。。。。

いつもいい景色や食べ物に出会い
写真もがんばって撮るのだか
今回はなーんにもない。
これははじめてかも。


でも変に、妙に、結構疲れた。
なぜなんだろうと
ふと、ボブのメーターを見ると

トリップメーターは
505kmの走行距離を示していた。

未開の地へ_f0182606_2231547.jpg

by blue_harley | 2010-02-18 02:12
line

相棒ハーレーダビッドソン ファットボブとの終わりなき旅へ


by blue_harley
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31