人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたオートバイ

indyblue.exblog.jp ブログトップ

続:お気に入りの場所へ

そして道の駅 うずしおを出たところで
同じ1人で走るローライダーとすれ違う。
手を上げてあいさつした。
これもあまり最近はなかったことだ。
やはりちょっとしたことだが気持ちいいし、気分がいい。
テンションもあがる。

淡路水仙ラインをひた走る。
続:お気に入りの場所へ_f0182606_14425611.jpg

ここも大好きな道だ。
殆んどすれ違う車やバイクもない。
クロームワークスが更に吠える。
ドッドドッドドッドド
と。。。。。。
海原を右に鳴り響く。

気持ちいい。

また来た時と同じ橋を渡るか
船に乗って渡るか
それだけを考えながらひた走る。

とか何とか言ってる間に
なぜかいつもより早く船着場に着いたので
たこフェリーで渡ることに。
20分待ち。
続:お気に入りの場所へ_f0182606_1353220.jpg

ここでも、外人さんがチケットの買い方を聞いてきたり
ふとハーレーの音を耳にしたら
なんと道の駅ですれ違ったローライダーとここで出会う。
ちょうど同じ時間に同じようなペースで島を回ったことになる。
「鳴門でおおたなあ!」「そのマフラーエエ音しとるなあ!」
ローライダーを降りるなり盛り上がった。
道の駅のレストランで食べた牛丼まで同じで
走った道もペースも同じで
爆笑した。

初めて会ったその方とフェリーの中で沢山楽しく話ができた。
これもソロツーならではだと思う。

そのローライダーの方はこのボブに着けているクロームワークスを
えらく気に入ってくれた。
この音、低音の響きを目指しているとのこと。

褒めてもらって嬉しかったので
たこフェリーは明石へ。。。。
そこからほどなくいけば、このマフラーのバッフルチューンをお願いした方が
居られるので、寄ってみた。
装着は自分でしたので、実際の音をチューナーに聞いてもらうのは
初めてである。
すごく喜んで聴いてくれた。
やはり自分の作ったものの音を実際聴けて
良い評価をユーザーから聞けるのは嬉しいものだ。
私も作ったりチューンしたギターアンプをちゃんとお客さんから
良い評価を生で聞けるのは大変嬉しい。

そして帰路に着く。
山陽道~中国道~阪神高速一気に走り
門限に滑り込みセーフ。
いつものタイムレースで
この日の夢は無事締め括ることができた。
続:お気に入りの場所へ_f0182606_321240.jpg

by blue_harley | 2009-05-31 02:26
line

相棒ハーレーダビッドソン ファットボブとの終わりなき旅へ


by blue_harley
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31