人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたオートバイ

indyblue.exblog.jp ブログトップ

初ナイトMTG

以前カタナを駆っていた時代もそうだったが
ボブを駆ってから約9ヶ月になるが
ずっとどこへ行くのもソロで走ってきた。

つるんで走るのは、高校生時代以来かもしれない。。。

先日、近所へのナイトランだがナイトMTGと称して、わざわざ私のために招待いただき
つるんで走り、一緒に会食する経験をさせてもらった。
これは全てが初めてである。
緊張はしているが新鮮な気持ちになれた。

初ナイトMTG_f0182606_0422444.jpg

行き先は奈良にあるバイカーズカフェ「ココリペ」。
ボブに乗り出してから、ブログなどで見る機会が多く
バイカーでは評判のいいお店で
以前から行ってみたいと思っていたお店だ。

待ち合わせのところに行き、今回企画を立てもらったバイカーのお二方と出会う。
あまりに慣れていないので、ご挨拶するのも妙に緊張。
お会いした皆さんは私より年下の方のようだったので
やっぱりさすがに年を感じる。。。

それから第二の待ち合わせの場所でまたお二方と出会う。
またまた妙に緊張してしまう。

ライブでもめったなことで緊張しない人なんだが
ここでは久々に緊張という状態になった。
ある意味これも新鮮な感覚かもしれない。。。。

取りあえずみなさん揃ったようで
ハーレー5台でココリペに向かう。

今までボブだけの音で走っていたので
回りに同じハーレーの音が広がりながら走るのが
凄く不思議に感じた。
5台でも地鳴りのように感じ、いいのかな?と思いながら
夜の阪奈道路を走る。

ココリペに到着。
まだ緊張が続く。。。。
いつまで緊張しているのだか・・・・・
ここでもお三方が合流。
ご挨拶をした。。。。緊張。。。。
(笑)
初ナイトMTG_f0182606_1435457.jpg

みなさんで短い間だったが、楽しくお話し
時間もあっという間に過ぎて
店を後にすることになった。
ココリペのマスターにお礼方々ご挨拶をしたのだが
お店は今月の25日にたたまれるようで
このことは知っていなかったので
ビックリしてしまった。
でも、店がなくなってしまうまでに来れたことは嬉しい。
今回の招待していただいたバイカーの方々に感謝感謝。
初ナイトMTG_f0182606_11184854.jpg

それからまた計8台のハーレーで
肉そばの美味しい店を目指して走る。

ボブのテールランプが切れているのを
後を走っていてくれてた方が教えてくれた。
これは1人で走っていたら、定期点検まで気付かなかったかもしれない。
それからテールランプの中を開けて見てくれたり、色々助けていただいた。

肉そばには早々に到着。
時間は22時になろうとしていた。
メンバーに女性も居られ帰られるので
私もテールランプが付かず1人で帰るのが危なそうなので
(先日まで平気で走っていたようで。。。。危なかった)
一緒に走って帰ることにした。

この時点でやっと緊張も取れてきた。
でも既に大阪の灯が間近に迫っていた。

みなさん本当にありがとう。
これからもよろしく。
by blue_harley | 2009-05-18 02:00
line

相棒ハーレーダビッドソン ファットボブとの終わりなき旅へ


by blue_harley
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31