人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたオートバイ

indyblue.exblog.jp ブログトップ

マフラー

マフラー_f0182606_22514924.jpg

先日の休日は珍しく、目的をハッキリして(笑)
明石方面へ迷わずボブを走らした。

ハーレー用のあるマフラーというかサイレンサのバッフルチューナーが
明石に居られ、実際音を聴きにと相談に行くためだ。

まだ、ボブと出逢ったばかりはそれだけで満足というか・・・・
舞い上がっていて、十分に楽しんでいたけども
実は少し前からボブのエキゾーストサウンドレベルには
物足らなさを感じており、もっとハーレーらしいサウンドを
そろそろ求めてきつつあり・・・
ついにマフラー変えたい病を発病してしまいました(笑)

実際バッフルチューンされたサウンドを聞き、さすがにその音に魅せられ
ハマッテしまい頭の中が更に重症患者に(笑)

バッフルチューナーさんと楽しくお話をさせていただき
頭を一旦冷やすため?明石焼きの店を教えていただき(笑)
工房を後に。。。。
マフラー_f0182606_2344948.jpg

マフラー_f0182606_237880.jpg

ノスタルジー深く感じさす日活映画館の前にボブを止める。
思わず入りそうになった(笑)

そして帰路に着く。

2号線を大阪方面にボチボチ瀬戸内海の風を感じながら走り
これも前々から考えてたことで、親愛なる方への誕生日プレゼントを
どうしようかと考えつつ途中MotoBluezに寄ってハーレーグッズなどを
物色したがこれといってなかったので
また走り出す。
マフラー_f0182606_23124286.jpg

神戸三宮方面まで帰ってきたところで、ハーバーランドの交差点に
差し掛かる。
ハーバーランドに行ってみよう。
いつもながら行き当たりバッタリだ。
マフラー_f0182606_23142792.jpg

あの方に似合いそうな、いい感じのプレゼントをゲット。
喜んでくれるんだろうかあ。。。・・・などと思いを巡らせながら。。。。
今度こそ本当に帰路に着いた。
マフラー_f0182606_234217.jpg

マフラーとプレゼントの運命はまた後日。。。。(笑)
by blue_harley | 2009-04-04 23:21
line

相棒ハーレーダビッドソン ファットボブとの終わりなき旅へ


by blue_harley
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31