帰ってきたオートバイ

indyblue.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

生存

f0182606_056163.jpg

無事生存中。
しかしちょっとした不具合あり。

この選挙も無事?に終わり
ひと段落というところなのかどうなのか
また立て続けに多くのお仕事を頂戴している。
ありがたいことだ

でもでももう少し
多分来月には何とか復活をできると思う。
いや
する。

またひと段落したら
経緯を書こうと思う。

んーーーー
とにかく走りたい。
f0182606_1222160.jpg

[PR]
by blue_harley | 2009-09-20 00:58 | Comments(14)

46歳

もうすぐ日付が変わろうとしてるが
今日無事また歳を重ねることになった。

来年もここにこうして
年齢を報告できるように願っている。

またこれからの一年間
私たちをどうかよろしく。
f0182606_23591154.jpg

[PR]
by blue_harley | 2009-09-11 23:59 | Comments(12)

ちょうど一年

もう日付は変わったが
9月8日でボブを駆って今日で一年経った。

あの日、納車の日
憧れのハーレーに。。。

ドキドキ、ワクワク
浮き足立ってた。

つい先日のことの様に思う。

真冬も短かったが真夏も春も秋も梅雨も
一緒に走って来れた。

ありがとう。

一年後をこんな形で迎えるとは思ってもいなかった。
しかし、このストレスという貯金を利子と一緒に
タンマリと返して貰おうと思う。

まだ暫く乗れないが
もうすぐ、もう少し。

待っていてくれ。

f0182606_011122.jpg

[PR]
by blue_harley | 2009-09-09 00:16 | Comments(4)

初秋の空

f0182606_0313550.jpg

ふと見上げるとめっきり秋の空ッぽく・・・切なくなる。
今年の夏は終わってしまったんだなあ。。。。と
極短な夏だった。
初めてボブと走った極短な真夏。
もっと走りたかったなあ・・・・ボブ。。。。
と、右グリップを握って呟く。
またリベンジを誓いながら、今日もエンジンをかけ
少し跨ってみる。
f0182606_0304145.jpg

本来なら明日は定休日で
どこ行こうか、走ろうか・・・とワクワクなんだが
やっぱり走れない。。。。我慢しかない。。。ひたすら我慢を貯める。
貯めすぎて溢れ出しそうだ。
しかしまだ貯める。貯めまくる。
仕事はそんな中、渾身の作品ができたり
素晴らしいトーンを蘇らせたり
お客さんに喜んでもらえることもあって
マイナスだけではないが・・・

渾身の一台、"Blue10 VOX AC30 Custom"
f0182606_23554052.jpg


極上トーンの復活"Fender Prrinceton Reverb Blackface"
f0182606_0331253.jpg


しかしながら・・・・・
この曜日のこの時間はさすがに憂鬱になる。

f0182606_0481645.jpg

[PR]
by blue_harley | 2009-09-08 00:49 | Comments(11)
line

相棒ハーレーダビッドソン ファットボブとの終わりなき旅へ


by blue_harley
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30