帰ってきたオートバイ

indyblue.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

北湖

f0182606_1134460.jpg

f0182606_1134485.jpg

f0182606_113449.jpg

夜明けまで仕事し
2時間仮眠。
発車がお昼前になってしまった。

ボブのエンジンをかけ走り出す。

琵琶湖の北に。。。。
北湖あたりに行こう。

できるだけ北に

マキノを目標に行こう。

湖西道路を終点まで走りコンビニや道の駅で休憩。

今津浜に着く。

春だか今日は少し寒い。
10℃の表示がでていた。

北の方角、マキノ方面が真っ黒い雲で覆われている。

恐れていた雨(笑)がポツリと。

ここは逃げよう(笑)

来た道を急いで引き返す。

雨は追っかけては来ず、快晴となる。

雄琴を過ぎたあたりのサンドイッチカフェで遅いランチ。
コーヒーが旨くて一杯お代わり。

例のごとくケツカッチン。

かっ飛ばしで帰路に着いた。

さすがに物足りないが280kmとまあまあ走った。
[PR]
by blue_harley | 2009-03-25 01:13 | Comments(0)

明日は何処へ行こう

f0182606_139741.jpg

ボブに乗る前日。
深夜仕事をしながら思いを馳せる。

いつもこの時間が好きだ。

でも…やはり…
行き先はまだ決まっていない。

何処へ行こうか。。。
[PR]
by blue_harley | 2009-03-24 01:39 | Comments(0)

洗車

f0182606_137263.jpg

やっと洗車。
しかも夜。夜中。
暗くて洗いにくいが、夜しか時間が裂けない。

先日の六甲での転倒で、更にボブに情が移って
無性に洗いたくなった。
f0182606_1374631.jpg

明日の夜はこの洗車打ち上げを1人で行こう。
ビリヤードやダーツを練習もしようかな??

来週の火曜日はこの綺麗になったボブで
何処へ行こうかな?
雨はどうかひとつ、降りませんように。。。
[PR]
by blue_harley | 2009-03-22 01:37 | Comments(0)

続 快晴

f0182606_14345012.jpg

f0182606_14345021.jpg

道の駅うずしお



お約束で

(笑)

うずしお

いつもよりよく回っております。

(笑)
[PR]
by blue_harley | 2009-03-17 14:34 | Comments(0)

快晴

f0182606_12175776.jpg

f0182606_12175812.jpg

とりあえず

淡路島
道の駅 あわじ

とりあえず

明石焼き
[PR]
by blue_harley | 2009-03-17 12:17 | Comments(0)

ボブでライブへ

f0182606_12484352.jpg

昨日もライブへ行く。
ライブハウスの場所が徒歩では少し遠いところにあり
酒は飲めないが、めんどうなのでボブで行くことにした。
ライブをボブでは初めて行く。
そんなときに限って小雨が降って寒くなってきた。
でも、近畿道をかっ飛ばし、30分で茨木市にある
JACK LIONというライブハウスに到着。
f0182606_12492930.jpg

f0182606_125076.jpg

この日は元ウエストロードブルースバンドのドラマー松本照夫バンドのツアー最終日のライブ。
それからそのオープニングアクトでMarshall 50Wのクローンアンプヘッドを以前作らせてもらった
オーナーのセッションメンバーによるライブ。
そして打ち上げ。なぜか図々しくも自分までが参加してしまった(笑)
f0182606_12565433.jpg

でも、ボブで来ているので酒は飲めない。
いや・・・・飲まない。
でも松本照夫さんやバンドメンバーさん、トルコから来られたヴォーカルのエミネーさん
ライブハウスのオーナーさん、スタッフさん、バイク好きのスタッフさんと楽しく過ごすことができた。
ボブで行くと特に沢山の方と触れ合えるように思える。
酒よりもこっちの方が楽しいと思えるようになってきた。
また、ボブでライブに行ってみようかな。
[PR]
by blue_harley | 2009-03-15 12:59 | Comments(0)

ライブ漬け

f0182606_15531260.jpg

f0182606_15531242.jpg

音楽・バンドの内容でハーレーとは違うネタだけど…
といいながら結構重なることも多かったりするが…

このところよく店のお客さん経由でライブに誘われる。

昨日も行ってきた。
いいライブで楽しいひとときであった。

今日もこれから行くことになっている。

これだけライブ漬けになると、また自分も復活したくなってきた。

オートバイに引き続き

バンドも復活したいと思う今日この頃だ。
[PR]
by blue_harley | 2009-03-14 15:53 | Comments(0)

洗車しようと思ったらいつも雨降り

f0182606_1414499.jpg
今夜洗車しようと思ったら・・・・雨

でも、夜ライブバーに行くんだった。。。。

明日こそ!

明日も夜ライブハウスに行くんだった。

日曜日に洗うぞ!・・・・・?
[PR]
by blue_harley | 2009-03-13 15:34 | Comments(0)

洗車

暫くボブも洗車もしてやれなかったし
ドロドロ。
傷つけたお詫びに洗ってやろう。
f0182606_1811353.jpg

来週の定休日は少々ゆっくりできるので
天気良かったら、いつもより少し遠出をしようか。
どこいこうか。。。。淡路島・・・か
もしくは・・・
[PR]
by blue_harley | 2009-03-12 18:15 | Comments(0)

天を仰ぐ

f0182606_2545179.jpg

久々に六甲へ。

よくココを攻めてたころを思い出しながら走る。

しかも爽やかな春日和だ。

調子こいて走ってたら……



コケちゃった。。。



思わず

天を仰いだ。
[PR]
by blue_harley | 2009-03-11 02:54 | Comments(0)
line

相棒ハーレーダビッドソン ファットボブとの終わりなき旅へ


by blue_harley
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31