帰ってきたオートバイ

indyblue.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昨日からの雨。今も降ったりやんだり。
でも昨日もボブで出かけた。
小雨の中、近所をうろうろドコドコ。
しばらく行ってなかったショップなんかに雨宿りついでに
寄ってしまい、はしゃいでしまった。
情けない。。。。

大変ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

ボブも雨でドロドロ。
これは洗いたてで、きれいなころのボブ。
f0182606_13115455.jpg


で、3日前からこのところの不摂生が祟ったのか風邪ひいたみたいで・・・
店のお客さんに勧めてもらった禁断のドリンク剤に手を伸ばしてしまった。
身体が動かない・・・けど・・・何とか仕事やらねば!
f0182606_13122839.jpg


でも・・・正直しんどい。
[PR]
by blue_harley | 2009-02-25 13:14 | Comments(2)

徹夜明け

f0182606_23415661.jpg

f0182606_23415656.jpg

f0182606_2341562.jpg

f0182606_23415688.jpg

f0182606_23415634.jpg

今日は流石にかなり冷え込みがキツいし徹夜明け……眠っ

しかし…いざ出発(笑)

奈良県に入って西名阪から針テラスまで雪・

前から行きたかったハーブクラブというカフェに来てます。

ここは障害者の方々が働いていて、どうせお金使うならということで。

手作りピザとケーキとハーブティー。
美味しいし 雰囲気いいし 癒されます。
オススメ!
[PR]
by blue_harley | 2009-02-17 23:41 | Comments(0)
line

相棒ハーレーダビッドソン ファットボブとの終わりなき旅へ


by blue_harley
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28