人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたオートバイ

indyblue.exblog.jp ブログトップ

神戸

この日はタイムリミットがあり、あまり時間がなくって・・・

どこへ行こうかと・・・・・

出る直前まで迷ってましたが・・・

西へとりあえず。。。

高速に乗ろう。

湾岸線で!

いい天気で、大阪湾を左手に。

これだけでも開放感を感る。

んで

神戸空港って?どうなってるのかなあ・・・・と、ふと

行ってみよう。

神戸_f0182606_22582631.jpg


なーんにもなし・・・

少し殺伐としてる・・・に近い。。。

人も殆どいない。。。。

警備員の方が多い。

こりゃやばいんじゃ?

空港に渡る大橋だけが、妙に爽快で・・・

そそくさと、後にする。

ハーバーランド?っだったか?

どうなってるかなあ?モザイク・・・だったっけ?

思いつきで行ってみる。

神戸_f0182606_2343933.jpg


知り合いに教えてもらった店に入る。

いいじゃん。

の~んびり 茄子と挽肉のカレーを食べ

アイスコーヒーを飲んで。。。。

窓越しに神戸港。そして行き交う船舶。

・・・・・・

やば

時間ないや

ないのに

大好きなインディアンジュエリーの店に入ってしまう。

サクッと見て、今度こそ慌ててボブに跨り

京橋高速の入り口へ

・・・・・

渋滞

またこんな時に限って事故渋滞

でもめげない(笑)

がんばって走って

なんとか間に合いました。

ありがりうボブ。

本日の走行はバタバタしましたが

の~んびり106Km

やっと合計で316Km

思いつき日帰りツーリング(笑)

次週へつづく
by blue_harley | 2008-09-26 23:30
line

相棒ハーレーダビッドソン ファットボブとの終わりなき旅へ


by blue_harley
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31