帰ってきたオートバイ

indyblue.exblog.jp ブログトップ

ニコイチ

f0182606_23585156.jpg

ほぼ6ヶ月ぶりとなった日
繋がった足をブーツに入れた。

必ず戻って来る、と
言ってはみたが

走れるのか
ボブに帰って
ボブが帰って

そして、ここに帰って来れるのか。

ボブのクラッチを繋ぐまで
想像の中でしかなかった。

病み上がりのボブを
怪我上がりの足で
走り出す。

ひとっ走り。

ボブとはやっぱり
ニコイチ。

最高!
f0182606_23461025.jpg

[PR]
by blue_harley | 2014-06-01 23:59 | Comments(12)
Commented by 弾正 at 2014-06-02 18:01 x
おめでとうございます。
やりましたね、流石です。

ゆっくり北上(笑)してくださいね。
Commented by flhtc2008 at 2014-06-02 20:18
お帰りなさい!ですね、良かったです!
ニコイチなんてblue_harleyさんとオートバイ、ボブが別ち難く結びついてるんだなって感じました。
これからジャンジャン走ってください、でも無理しないでくださいね!
Commented by blue_harley at 2014-06-02 22:12
弾正さん
ありがとうございます!
腕のいい医師と、固い意志、で乗り越えました。

北で気長に待っててください。(笑)
Commented by blue_harley at 2014-06-02 22:21
ショージさん
ありがとうございます!なんとか帰ってこれました。
走り出した瞬間から、「ニコイチ」と感じました。
どこまでも走りたくなりましたが、病み上がりなので、かなり控えて走りました。
今度こそ、どこかで落ち合いましょうね。
Commented by godzilla4432 at 2014-06-03 16:15
blue_harleyさん
帰ってきましたね。心配しました。
でも、無理はしないでくださいね。

お互い、カッコ良く乗り続けましょうぬ(^_−)−☆
晴れ男
Commented by blue_harley at 2014-06-03 22:37
晴れ男さん
心配おかけしました。なんとか乗れてはいますが、まだリハビリが続いてまして、我慢との戦いではあります。

晴れ男さん、ファットボーイが板についてきてますよね。
カッコイイです。
私も負けないように頑張りますね(^-^)
Commented by myiba at 2014-06-04 20:32 x
頂いたコメントはこっちのセリフだしょ!
ホントまあ心配ばっかり。
でも、又かっこいい写真と長文のレポを待ってるよ♪
Commented by blue_harley at 2014-06-05 14:22
みぃばさん
申し訳ない。。。その通りです。
心配お掛けしました。少しずつ戻りつつあるので
また、ここに上げたいと思うので、見放さないようにお願いしますw
Commented by sato at 2014-06-10 12:04 x
お帰りなさ~い。
Commented by blue_harley at 2014-06-10 13:53
satoさん
ただいま戻りました。またよろしくです。
Commented by パル at 2014-07-11 14:43 x
半年・・・長かったですか? あっと言う間だったですか?

まだまだ 時間はたっぷりあります

ゆっくりと ゆっくりと・・・ 前に進みましょう

おかえりなさい

今、久しぶりに このBlogを見つけて・・・ 嬉しくて 鳥肌がたっています
Commented by blue_harley at 2014-07-12 11:37
パルさん
ただいま無事に帰ってきました。
長かったですね。。。。焦ったり、じれったかったり、自暴自棄だったり。
本当に少しずつではありますが、戻りつつあります。
また、このblogを見てやってください。
前のように、ボブと毎週のように走りつつあります。
また懲りずに、このblogを見てやってください。
よろしくです!
line

相棒ハーレーダビッドソン ファットボブとの終わりなき旅へ


by blue_harley
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31