帰ってきたオートバイ

indyblue.exblog.jp ブログトップ

ずっと走ってる

色んなこと。。。想いを巡らせ
ただ、ただ、
ひたすら
相変わらず走ってる

ただ
ひたすら


バイクが好き

走るのが好き

道が好き

旅が好き


そう思う
だから、走ってる


帰ってきたオートバイ

すっかり帰ってきた。

帰ってきたオートバイ...なのか


そろそろ、卒業かな

帰ってきたオートバイ...も

f0182606_2262322.jpg

[PR]
by blue_harley | 2012-10-01 02:36 | Comments(20)
Commented by sat at 2012-10-01 12:23 x
うお〜〜!
更新された☆\(^O^)/

これからは
「行ってきますオートバイ」で
じゃんじゃん出掛けましょう♪秋です!(^^)
Commented by blue_harley at 2012-10-01 13:16
satさん
行ってきますオートバイ!(笑)
最近晴れサイクルなので走りたいですね。
でも。。ちょっとバイクの調子が下がり気味なんです。
もうかれこれ72000を越えて来たので、ガタも来てるんでしょうね。
Commented by シュウ at 2012-10-01 15:00 x
おかえりなさい!!

待ってました!!


お仕事 忙しかったですか???


私も今年の前半は走れませんでした・・・

これから全開ですね~

と一昨日 家を出る前に始業点検したら・・・ リアブレーキランプが点灯しません・・・

そのまま走って(汗)
ディーラーで観てもらったらスイッチが壊れていました(泣き)


2週間前は付いていたのにな~
1泊野宿の700kmの間に壊れてたのかな~

始業点検 大事ッス!!

Commented by blue_harley at 2012-10-01 17:47
シュウさん
ただいまあ〜!
っていうか、暫くブログは書いていませんでしたが
この夏もいつものように毎週目一杯走っていました。
ブログをなかなか書けなくて、っていうか、書かなかったんです。

基本電気系がやっぱり弱いんでしょうかね?
電子部品そのものの耐久製が落ちて来ているので、そのせいでしょうか。。。。

先程調子の悪い原因がわかりました。サブコンの基盤が壊れていたようです。
特にこのようなECMに依存しているバイクが
ツーリング中に突然エンジンがかからなくなるのは怖いですね。
その場ではどうもできませんからね。
Commented by flhtc2008 at 2012-10-01 19:55
ただ、ひたすら好きで、ひたすら走る・・・ってとても良いですね!

すっかり帰ってきたと思えたのなら、あとは走り続けるだけですね。
いつもオートバイとともに、いつも走り続ける・・・そういうことでしょうか?
ノーバイク・ノーライフ!
Commented by blue_harley at 2012-10-01 23:48
ショージさん
バイク乗ってることが好きなんでしょうね。
どんなバイクであれ、どんな道であれ、どんな天気であれ。。。
確かに今は、バイクを乗れない生活なんて考えられませんねし
できませんね。
Commented by sato at 2012-10-06 11:21 x
72000キロですか?走りましたね~。
自分は?というと約3年で10000キロしか走ってないです(^_^;)
Commented by blue_harley at 2012-10-06 11:48
satoさん
この1台しかバイクがないので、酷使してますね(笑)
セカンドバイクが欲しいのですが、手間も費用もこの1台で手一杯でなかなか手が出ません。
その分このバイクのメンテナンスにお金がかかるので、もう一台持つのとトントンかもしれませんが(^-^;
Commented by jim・k at 2012-10-18 09:22 x
たいへんご無沙汰しております。

2010年頃にコメントを何回か入れさせていただきました。

それ以前からブログはずっと拝見させていただいてます。

ソロツーばかりの私がこのブログからいただいた〝走る気力〟は多大なものでした。

FXDF繋がりでやってきましたが、そのバイクも今は無く、その後もスポスタ、カワサキの大型と乗り継ぎ2年前から250ccに目覚め、今はヤマハのモタードを中心に〝道の駅巡り〟に精を出しております。

これからもblue_harley さんの更新は楽しみですが、それが負担になるのなら卒業もいたしかたないと思います。

blue_harley さんの弾丸日帰りツーの平均走行距離に近づくべく、尻の痛みに耐え500Km/日あたりまでは走れるようになってきました。

これからも日本の空の下様々な景色・道路を楽しみながら走りたいと思います。

それでは
Commented by blue_harley at 2012-10-19 01:59
jim・kさん
ご無沙汰してます。無事に元気に走っておられるようで安心しました。

色んなバイクを楽しんでるんですね。羨ましい限りです。

私もブログの更新は少なくなりましたが
相変わらずのペースで走っております。

またボチボチと、このワンパターンなブログも更新できればと思っています。

また生きてるかどうか、たまにここを覗いてやってください。

ありがとうございます。
Commented by myiba at 2012-10-21 20:44 x
よかった生きてたんだ~!
メール入れようかと思ったりもしたんだけど、
もしまた怪我?とか、超多忙?とか、ちょっと怖かったんで
更新されるの待ってたよ(その割にコメント遅いけど)
まあ良かった、よかった、元気でね~~~
Commented by blue_harley at 2012-10-22 12:10
みぃばさん
なんとか生きてました(笑)
ご心配おかけしました。もう少しこれからはブログ更新しますね。
一回ホンマにパフェでも食べに走りに行きましょうね!
寒くならないうちに(笑)
Commented by mos at 2012-10-26 19:41 x
やっぱり走らんとね。
のんびり、と(無理か)・・^^
Commented by blue_harley at 2012-11-06 13:40
mosさん
自分は、走るしか楽しみがないのかもしれません。

のんびり走ってますよ(笑)
Commented by MASASHI at 2012-11-07 01:01 x
オートバイと革ジャンが好きで偶然ここに来ました。とっても素晴らしい写真に感動!またお邪魔させて下さい。
Commented by blue_harley at 2012-11-07 22:13
MASASHIさん
ようこそ!ありがとうございます。このところ更新してませんが
そう言ってもらえますとちょっとは更新したいと思います。
またお寄りくださいませ。
Commented by neoyuka at 2012-11-14 03:11
blue_harleyさん♪

久々にお邪魔させていただきまして、あらためて感動!
写真がすっごく美しい(あ、写真だけじゃないですよね、本物もカッコいいです!)

blue_harleyさんのブログを見ていると、これこそ本当のハーレー乗りって思いますねぇ〜
まだまだ旅は続きますね!

またちょこちょこ寄らせてもらいます!
Commented by blue_harley at 2012-11-15 11:58
neoyukaさん
お久しぶりです!覗いていただいて嬉しいです。
更新がこのところしていないブログを褒めていただき
ありがとうございます。

ブログは更新してませんが、このように、いつものように
バイクで走り回っています。
せっかくこのように褒めてもらっていますので
たまには更新するようにしますので、また覗いてやってください。
Commented by flhtc2008 at 2012-11-27 10:00
ご無沙汰してます。
少年カメラさんの所で見たのですが、大丈夫ですか?
その後すごく体調悪くなっちゃったとか無いでしょうか?
ご無事をお祈りしております。
Commented by blue_harley at 2012-11-27 19:03
ショージさん
ご無沙汰です。やってしまいました。
さすがに直後は飯も食えんかったですが、今痛みも少しずつ癒えて来てます。
心配をおかけしました。
また、一段落経って気持ちの整理ができたら
ここに改めて書きたいと思っています。
ありがとうござういます。
line

相棒ハーレーダビッドソン ファットボブとの終わりなき旅へ


by blue_harley
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30