人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたオートバイ

indyblue.exblog.jp ブログトップ

トラウマを消す道?

あまりにも忙しくて、ブログを放置していた。
まだ、仕事は相変わらずだが。。。
少々古い記事になってしまうが
少しはアップしたいと思う。

この日は6時過ぎに走り出て、朝練ではなく
あの忌まわしいホイールベアリング大破が起った伊勢へ走った。

あの時と同じ、全く同じコースを走る。

いくら、キチンと治っているとは言え
不安は不安。。。。
でもトラウマを無くしたい。
トラウマを消す道?_f0182606_2313261.jpg

名阪〜針TRSで朝飯。
K28〜R166〜R42へ。
K28の山道は涼げで、途中停まってみたりもした。
トラウマを消す道?_f0182606_23183263.jpg

飯高の駅で水分補給をし
そして、K13...鳥羽のあの場所へ。

同じGSで給油して、無事にクリア。
トラウマを消す道?_f0182606_2321167.jpg

ベアリングの箇所をチェックするが問題ない。
トラウマを消す道?_f0182606_23243965.jpg

天気も祝ってくれているかのような
晴天で、気持ちよくパールロードを抜けて
マザーロードカフェに着いた。
トラウマを消す道?_f0182606_23271672.jpg

あの日もこのように走ろうとしていた。

ここでもベアリングの箇所やその他
オイルパンもここでトラブったことがあったので
念入りにチェックする。
トラウマを消す道?_f0182606_23293578.jpg

豚生姜焼き鈍を食べて、珈琲を飲んで
R260〜K17へ走る。
お気に入りの浜島〜南伊勢〜紀伊長島まで
何のストレスもなく走りきった。
トラウマを消す道?_f0182606_23315626.jpg

天気も全く崩れない。

R42で熊野まで走り
R309で吉野方面へ北上し
ホームグラウンドのR169を快調に走る。
トラウマを消す道?_f0182606_23353283.jpg

道はガラガラ、ホイールあたりを気にしつつ
吉野までステップを擦りながら走りきる。
トラウマを消す道?_f0182606_23394668.jpg

そのままR309で大阪まで帰ってきた。
約500km程だが、ストレスなくサクッ走れた。

ただ、フロントフォークのオイルが恐らく
汚れてきているようで
動きが鈍くなってきているようだ。
踏ん張りが少し利かなくなってきている。
エンジンオイル交換も大事だが
このフォークオイルもかなり大事だ。

この日はお盆前で、既にお盆休みのファミリーが多かったが
天気も味方してくれて爽やかに無事に走れた。

でも、晴れたら晴れたで気温が高く
少しまた熱中症になってしまった。

やはりこの時期は、歳も取ってきて
体力が無くなってきたのもあるのか
踏ん張りが少し利かなくなってきた。

やっぱり、夏は朝練で我慢しないとダメなのか。。。

と、思いつつ。。。。
また遠くの走り先を考えてしまうのである。

トラウマは?というと。。。
簡単には消えることはありえなかった。

トラウマを消す道?_f0182606_2342565.jpg

by blue_harley | 2011-08-28 23:44
line

相棒ハーレーダビッドソン ファットボブとの終わりなき旅へ


by blue_harley
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31