帰ってきたオートバイ

indyblue.exblog.jp ブログトップ

モーニング・ラン

ボブが退院して来た時にリハビリで
朝練と称したガッツリコースを300Km強を走った。
それが緩んだ気持ちに活が入ったのもあったが
夏の朝の気持ち良さが癖になりつつあって
ついついまたmosさんお誘いに乗らせてもらった。
f0182606_518201.jpg

この朝はmosさんの職場の方の参加で
ユルリとして走ろうということで、朝練というより
朝ツーリング。。。。モーニング・ランとなった。

西名阪 香芝PAで待ち合わせをして3台で出る。

mosさんのナビゲーションプログラムで後をついてゆったり走る。
コースは奈良~三重にかけての県境の山道コース。

車も殆どなく気温も30度を切る涼しさ。
f0182606_226524.jpg

曽爾村を経由して青山高原に入る県道中心の気持ちよい道。

最後に私もお気に入りのハーブクラブでマッタリハーブティーとミックスサンド。
f0182606_2272887.jpg

ゆったりと時間を過ごして帰路に着く。

帰り道で夏の猛暑が顔を出した時
帰還に辿り着く、夏の美味しいツーリングになる。

んー

これはやっぱり癖になりそうな予感。

一人でも朝走ってみようかな。。。
[PR]
by blue_harley | 2010-08-23 22:11 | Comments(6)
Commented by sakura-rika at 2010-08-23 22:33
朝練!!
めっちゃ部活の響きですねー(*´ェ`*)

爽やかな朝の空気の中、
バイクで駆け抜けるのはさぞかし気持ちよさそう!

飛騨は、若干朝晩涼しくなってきました(*´∇`*)
ぜひ遊びにいらしてねー!!
私も週末走りますっ!
Commented by 弾正 at 2010-08-24 02:57 x
朝は気持ちいいよね~。^^

時間があるなら今の季節は特に朝がいいよね~。

Commented by myiba at 2010-08-24 15:43 x
夏は早朝っしょ!
んん~私も早朝なら走りたいっす!
Commented by blue_harley at 2010-08-25 12:39
sakura-rikaさん
朝練。いいでしょー(笑)ノスタルジックで^^
朝は車も少なくって気温も30度を切ってて、空気も澄んでいて気持ちいいですね。
癖になりそうです^^
飛騨へは実は。。。。また書きますね^^

週末は気をつけて走ってくださいね。
Commented by blue_harley at 2010-08-25 12:42
弾正さん
早朝に車の少ないクネクネ道を気持ちよいペースで走るのが
最高ですね^^
昼に眠くはなりますけども。。。。
Commented by blue_harley at 2010-08-25 12:44
みぃばさん
行きますかあ!^^気持ちいいです!昼から時間も余りますし
有意義な時間の使い方です。
参加表明お待ちしております^^
line

相棒ハーレーダビッドソン ファットボブとの終わりなき旅へ


by blue_harley
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31