人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたオートバイ

indyblue.exblog.jp ブログトップ

北湖

北湖_f0182606_1134460.jpg

北湖_f0182606_1134485.jpg

北湖_f0182606_113449.jpg

夜明けまで仕事し
2時間仮眠。
発車がお昼前になってしまった。

ボブのエンジンをかけ走り出す。

琵琶湖の北に。。。。
北湖あたりに行こう。

できるだけ北に

マキノを目標に行こう。

湖西道路を終点まで走りコンビニや道の駅で休憩。

今津浜に着く。

春だか今日は少し寒い。
10℃の表示がでていた。

北の方角、マキノ方面が真っ黒い雲で覆われている。

恐れていた雨(笑)がポツリと。

ここは逃げよう(笑)

来た道を急いで引き返す。

雨は追っかけては来ず、快晴となる。

雄琴を過ぎたあたりのサンドイッチカフェで遅いランチ。
コーヒーが旨くて一杯お代わり。

例のごとくケツカッチン。

かっ飛ばしで帰路に着いた。

さすがに物足りないが280kmとまあまあ走った。
by blue_harley | 2009-03-25 01:13
line

相棒ハーレーダビッドソン ファットボブとの終わりなき旅へ


by blue_harley
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31