人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたオートバイ

indyblue.exblog.jp ブログトップ

ボブでライブへ

ボブでライブへ_f0182606_12484352.jpg

昨日もライブへ行く。
ライブハウスの場所が徒歩では少し遠いところにあり
酒は飲めないが、めんどうなのでボブで行くことにした。
ライブをボブでは初めて行く。
そんなときに限って小雨が降って寒くなってきた。
でも、近畿道をかっ飛ばし、30分で茨木市にある
JACK LIONというライブハウスに到着。
ボブでライブへ_f0182606_12492930.jpg

ボブでライブへ_f0182606_125076.jpg

この日は元ウエストロードブルースバンドのドラマー松本照夫バンドのツアー最終日のライブ。
それからそのオープニングアクトでMarshall 50Wのクローンアンプヘッドを以前作らせてもらった
オーナーのセッションメンバーによるライブ。
そして打ち上げ。なぜか図々しくも自分までが参加してしまった(笑)
ボブでライブへ_f0182606_12565433.jpg

でも、ボブで来ているので酒は飲めない。
いや・・・・飲まない。
でも松本照夫さんやバンドメンバーさん、トルコから来られたヴォーカルのエミネーさん
ライブハウスのオーナーさん、スタッフさん、バイク好きのスタッフさんと楽しく過ごすことができた。
ボブで行くと特に沢山の方と触れ合えるように思える。
酒よりもこっちの方が楽しいと思えるようになってきた。
また、ボブでライブに行ってみようかな。
by blue_harley | 2009-03-15 12:59
line

相棒ハーレーダビッドソン ファットボブとの終わりなき旅へ


by blue_harley
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31